筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
--/--/--/ (--) | edit |
予告編! だと?!
2010/11/18/ (木) | edit |
気がつけば夜の空気も冷たくなってますよねー。
いつの間にか11月も半ば過ぎちゃってますよねー。
もぉも近いですねー。

・・・ ずずずず・・・ (コーヒーの音)

って! なごんでる場合か!!
[more...]
3日間の浦島太郎
2010/07/16/ (金) | edit |
体調悪くして入院してしまいました。 と言っても3日間だけなんだけど。
けど39度5分高熱にはまいった。 1日中ずっと点滴につながれてるのにも・・・。
きつかったのは初日だけで後は体調もどってたから、そうなるともうひたすら
念のため持ち込んだ小説読んで過ごして、病院食がお粥なものだからこっそり売店でパン買って食べたり。
ワールドカップの勝利
2010/06/15/ (火) | edit |
サッカーワールドカップ。 格上のカメルーン相手に1対0、日本念願の勝利でした。 本当に勝ててよかった。
個人的には今回のワールドカップは、これで大満足だったりしますw

サッカー世界最高の舞台で8年ぶりの勝利。 4回目ワールドカップ出場でようやく手にした3勝目
もう素直に喜んじゃいます。
小さな命を見守る
2010/06/07/ (月) | edit |
先日、実家に帰ったときのこと。
屋根のある駐車スペースが空いてたので、をそこにとめておいた。
しばらくすると、兄貴を動かせって言ってきた。

とりあえず屋根のない庭の隅に移動したあと、理由を聞いてみる。
その場所の屋根裏には、どうやらツバメの巣があるらしい。
ウエディングベルの音色と温もり
2010/06/02/ (水) | edit |
今週末の土日遠方結婚式に出席予定。 ちょっとした1泊旅行です。
今年は3月にも結婚式に出席したけど、チャペル挙式って映画みたいな雰囲気があっていいね。
透明な音色も好きだし、祝福している人達の拍手笑顔の温かさがいい。
