筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
--/--/--/ (--) | edit |
有休日に想う親子の絆
2010/03/30/ (火) | edit |
春休み 夏休み 冬休み・・・
なんて遠い響きなんだよっ! いや、俺にもあったよ春休み・・・100万光年くらい大昔にね・・・。

子供が春休みなんで、会社休みだったし親子サービスしてやったさ。 向かった先は、とうぜん近所のねかふぇね。
春休みのお出かけが親子でネカフェかよ・・・って自分につっこみながら、ま、喜んでるからOKだよね? いいパパだよね!? ・・・などと脳内で言い訳リピートしてる間に、目的地に到着。
[more...]
