筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3週目 ~究極奥義ってあこがれだよね
2010/04/12/ (月) | edit |
2週間が経過して、今日からブログ3週目に突入です。

さて、この1週間で俺のブログのどこが進化したかと言うと!
えーと、進化したところはね。

したところは・・・え?・・・あれ?
えっと・・・えっと・・・
進化したトコ・・・ないです。
ぅえ? すでに成長止まったの? もう停滞期に突入?!
ぇえええー! この後は衰退するだけですかーっ!

いや、だってさ・・・何もやること見つからないんだもん・・・。
ぅう・・・こんな俺で・・・スイマセン・・・。

あ! ひとつ思い出した。
そういえば新しく目に付いたことに、「にほんブログ村」にある「トラコミュ」っていう項目があったよ。

これ一体なんだろ? 説明とか読んでみて、なるほど「ここは自分の記事の紹介場所なんだ」って理解。
「トラックバック」って言うの? ようは「暗黙の了承リンク」みたいなものだよね?

トラックバックの説明とか調べて、「この奥義は身につけねばなるまい!」と決心した俺。
「トラバを制するものはブログを制す!」 と明治初期の先人ブロガーが残しているように(こらこら・・・)、俺もソッコーこの「トラコミュ」にトラックバックしてみたさ!

しましたよ! ええしましたともっ!!

そしてその感想はと言うと!

「これはもういいや・・・」

なんにも面白くなかった。 
基本めんどくさがりの俺には、思い出したトキの暇つぶしだなコレは。

とりあえず、もっともっと記事が溜まったら、年代だけじゃなくてコミックタイトルでも記事をみつけられるようにしよう。

いつか、それくらいはしよう。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
