筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
有休日に想う親子の絆
2010/03/30/ (火) | edit |
春休み 夏休み 冬休み・・・
なんて遠い響きなんだよっ! いや、俺にもあったよ春休み・・・100万光年くらい大昔にね・・・。

子供が春休みなんで、会社休みだったし親子サービスしてやったさ。 向かった先は、とうぜん近所のねかふぇね。
春休みのお出かけが親子でネカフェかよ・・・って自分につっこみながら、ま、喜んでるからOKだよね? いいパパだよね!? ・・・などと脳内で言い訳リピートしてる間に、目的地に到着。
ここで真実に気がついた。
この特別な空間の中では、親子のスキンシップはまるで望めない! それ(雑談)してたら、店員様に睨まれるからねっ!

かくして、ネカフェのタブーにチャレンジする勇気がない我々は、そこでただ黙々と読書にふけり・・・

カレーライス食べて・・・ウーロン茶飲んで・・・
黙々と読書にふけり・・・

HOTコーヒー飲んで・・・アイスクリーム食べて・・・
黙々と読書にふけり・・・

レモンスカッシュ飲んで・・・
黙々と読書にふけり・・・

またカレーライス食べて・・・ウーロン茶飲んで・・・
黙々と読書にふけり・・・

HOTコーヒー飲んで・・・

読書にふけり・・・

ふけり・・・

・・・

ぅわぁっ! けっきょく6時間だよ!
ネカフェだけで休日終わったよ!! カレーライスしばらく見たくないよ!!!

ちなみにこの支払いは一人780円でした。
安っ!
フリースペース様万歳!(決して関係者ではありません) 
この瞬間、世界のすべてが許せました!

それはもう、期待はずれの鳩山政権さえ許せてしまえそうっ!!

ところで今日読んだコミックはというと、

「悪魔とラブソング」(作:桃森ミヨシ) 8巻・9巻
「青空エール」(作:河原和音) 3巻・4巻
「マギ」(作:大高忍) 1巻・2巻
「ディフェンスデビル」(原作:尹仁完 作画:梁慶一) 1巻・2巻・3巻

ってとこです。

作品感想は、またの機会に。
Comment
Comment list
初めまして、お邪魔します。
楽しい休日ですね!!親子で行ける楽しいネカフェ♪
マンガの読むジャンルが広くってびっくりしました!!素敵☆
感想また見に来させていただきます。
2010/04/19(Mon) 00:35 | URL  | Mya #PTRa1D3I[ edit]
こんにちは!
覗いてもらってもの凄く嬉しいです。
しかも初コメまで! ありがとうございます!

二人の仲よさそうなブログも見せてもらいました。
俺もMyaさんとBeckさんのブログへ、時々遊びにいきますw

これからもよろしくです。
2010/04/19(Mon) 22:30 | URL  | コトモナ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
