筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
--/--/--/ (--) | edit |
週末だしね読書でも ~いまさら1Q84
2010/05/07/ (金) | edit |
行き帰りの電車の中で読むがなかったので、例によって奥さんにお薦め本を借りた。 出てきたのが村上春樹「1Q84」

そういやこれの3刊目が発売になってた先月16日、深夜の開店待ちで行列のニュースやってたな・・・ なんて思い出す。
1Q84.jpg

ブームには興味がない方なので、気軽に受取って出かけた。

行きの電車の中で表紙を開き・・・ふむふむ・・・。
二人の登場人物の時間が交互に綴られていく形か・・・ まああるよね・・・ それにしても村上春樹、相変わらず描写かっこいいな・・・ この独特の文章のリズム際立ってるな・・・。
それで・・・これからどう・・・あれ、もう駅ついちゃったか。

朝はまあ、先が読めない展開のまま触りという感じ。
そして今日の帰りの電車で・・・ (雑念なし)・・・ (雑念なし)・・・ (雑念なし)・・・ ぇ? ・・・ぅあ! もう駅着いてるじゃんか。

やばい! 面白すぎるっ! コレはまるー!
とりあえず今日は他のことやってられない。 ということで、今から読書タイムですw



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ  人気ブログランキングへ
  ★ポチっとしてくれた人ありがとう★
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
