筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
--/--/--/ (--) | edit |
iPadが日常を変える時が
2010/05/27/ (木) | edit |
iPadのおかげで漫画コミックダウンロード購入に拍車がかかりそう。
「紙に印刷された本じゃなきゃ嫌だ!」 って人も含めた賛否両論はともかく、現実に思うのは日常で目にする風景も変わりそうだなってこと。
昨日の深夜遅く帰った電車内で、俺の隣の人は漫画雑誌を読んでました。
それは別にとりたてて珍しくもない風景です。
でも書籍購入はこれからも更に減って、ダウンロード認知度が増して加速していくんだろう。

電車とかの移動中に隣で雑誌コミックを開いている人の姿も、いつか珍しい風景になってるかもしれない。
Comment
Comment list
ちらっとサイドバー見たらうちのブログが!!
リンクされてる!
びっくりしましたw
ありがとうございます。
こちらからもリンク貼っちゃいますね!

これからもよろしくお願いします。
2010/05/27(Thu) 23:00 | URL  | ドンゴロウ #ehuBx04E[ edit]
いまコメ入れてきました。 今更って感じw
こちらこそよろしくです!
2010/05/28(Fri) 21:02 | URL  | コトモナ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
