筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
コミック代になったらラッキ~
2010/05/29/ (土) | edit |
バナークリックだけでポイントを貯めるサイトがあるのは知ってた。
関心なかったのでよく見てなかったけど、手間がないならクリックくらいできるかなと思ってちょっと調べてみました。
右にバナー貼ったのが「ポイントショップ」っていうサイト。
ここなら寝る前の4~5分ポイント付バナークリック終わるから、手間も感じないような・・・ 気がする。
どうなんだろ、一ヶ月くらいやってみないと判んないね。

どうせネット繋ぐし・・・ コミック代ならないかな。
とりあえず試そう。

無料登録はニックネームメールアドレスのみでした。 登録だけなら1分で終わった。
ダウンっていう方式とってあって、紹介先バナーから参加する人のポイントで何%か上の人へポイント付加されるみたい。

さっき一通り試したら4分くらいでした。
そのくらいの時間ならって人は一緒に試しませんか。



無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
