筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
--/--/--/ (--) | edit |
ウエディングベルの音色と温もり
2010/06/02/ (水) | edit |
今週末の土日遠方結婚式に出席予定。 ちょっとした1泊旅行です。
今年は3月にも結婚式に出席したけど、チャペル挙式って映画みたいな雰囲気があっていいね。
透明な音色も好きだし、祝福している人達の拍手笑顔の温かさがいい。
少女漫画だとラストがウエディングで終わる話って、わりとあるような気がする。
連載が長すぎて飽きてた「恋愛カタログ」だって、最後は確かチャペル挙式のシーンだった。

ハッピーエンドラストシーンには最高の絵だとは思うけど。
結婚したその後の「現実」まで描くと、が壊れちゃうしね。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
