筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
--/--/--/ (--) | edit |
ワールドカップの勝利
2010/06/15/ (火) | edit |
サッカーワールドカップ。 格上のカメルーン相手に1対0、日本念願の勝利でした。 本当に勝ててよかった。
個人的には今回のワールドカップは、これで大満足だったりしますw

サッカー世界最高の舞台で8年ぶりの勝利。 4回目ワールドカップ出場でようやく手にした3勝目
もう素直に喜んじゃいます。
ワールドカップ全戦績はこれで、11試合をおこなって3勝6敗2引分
贔屓目なしの素の実力から言えば、かなり頑張ってる結果だと思います。
だいたい日本より格下出場国って何処があるんだ?

南アフリカ大会の開催中に、サッカー漫画で好きな作品を思い出してみよう。
「キャプテン翼」はどうでもいい作品だし・・・ サッカー漫画って何があったかな?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
