筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3日間の浦島太郎
2010/07/16/ (金) | edit |
体調悪くして入院してしまいました。 と言っても3日間だけなんだけど。
けど39度5分高熱にはまいった。 1日中ずっと点滴につながれてるのにも・・・。
きつかったのは初日だけで後は体調もどってたから、そうなるともうひたすら
念のため持ち込んだ小説読んで過ごして、病院食がお粥なものだからこっそり売店でパン買って食べたり。
病院って独特な時間の流れがある。
3日だけでも世間と切り離されてる気がするのに、もっとずっと長い時間をそこで過ごしている人とか、浦島太郎の気分じゃないだろうか。

こういう経験すると、流れから次は医療漫画の記事になるのかな。
Comment
Comment list
こんばんは。大変でしたね。
ご家族も心配されたでしょう↓↓お大事にされてください。

医療漫画なら、私はブラックジャックによろしくが好きですvv
明日、女子三人でオールIN漫画喫茶です。腐女子会です(笑)26歳にもなってなにしてんだかって感じですが、、、何読もうかわくわくしております。僕たちはしってしまった読んでみます~♪
2010/07/18(Sun) 00:54 | URL  | Mya #-[ edit]
Re: タイトルなし
うーん、羨ましい・・・。
どうぞ漫喫で時間を忘れて読みふけってきてくださいー!
漫喫の新刊コーナーとかで読んだことない面白い漫画と出会うとラッキ! って思うけど、
最近は今のお気に入りの続き読むだけで時間過ぎちゃってます。

Myaさんなら河原和音さんの「高校デビュー」とか好きでしょ?
まだ読んでないならお勧めです。
あ、丁度いいや。 今度の記事のネタにしよw

それと、ご心配ありがとうでした!
1日で体調も回復して帰れるって言ったんだけど、様子を見るって医者が帰してくれなかった
んです><;
Beckさん共々体調には気をつけてくださいねー。
2010/07/18(Sun) 20:41 | URL  | コトモナ #-[ edit]
ただいまです~。コトモナさんオススメ、僕達は知ってしまった読みました♪
W梶いいですね!!学校で乙ゲーてホント痛い子なのに梶君は好きになるって、、すごいと思う(笑)でもそこが面白い♪梶君とことりの気持ちのすれ違いなんか、せつなくってドキドキしちゃいます!!今別れてますよねぇ(涙)早くあの付き合っていた初々しい二人に戻って来て欲しい。。

そしてーー!!丁度昨日、高校デビューを読み返してました!!何故分かるのですか私の趣味が(笑)河原さんの漫画では1番ですね!!先生は感情移入ができにくっくって↓青空エールは好きですよ♪
ヨウと付き合いたいー!!でも春菜じゃないと無理だと思います(-_-)全巻集めようかぁと迷い中です。こんなん言ってたらキリないんですがねぇ。。。
2010/07/19(Mon) 19:15 | URL  | Mya #-[ edit]
え、やっぱり?! しかもど真ん中ストライクって!
ヨウのようなムッツリ系がツボかなって思ったけど、まさかソコまでとはw
2010/07/21(Wed) 18:48 | URL  | コトモナ #-[ edit]
ムッツリ系。。。あたりです(笑)爽やかイケメン君よりちょっと陰気なクールが好きです。王道のツンデレですかね(゜-゜)キラ
コトモナさんは小さい女の子がお好きなんですね★小動物系ですか!
2010/08/04(Wed) 01:16 | URL  | Mya #-[ edit]
陰気なクールって言うと、「紅色HERO」だと灰吹ですね。
小動物系・・・ ?! それは今まで考えなかった!
ツンデレは好きだけどねー もうきっぱりと!
2010/08/04(Wed) 22:53 | URL  | コトモナ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
