筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1週間
2010/04/05/ (月) | edit |
ブログ始めたのが月曜だから、今日で1週間が経過。
早いな。 あっと言う間だ。

ブログってこれが初なんで、漫画記事を書きながら色々調べまくってます。
先日やったのは、テンプレート変えたのと、画像追加したり、amazonに登録したりだね。 まだまだ判んないこと多いんだけど、楽しんでるよw
そうそう、にほんブログ村にも登録しました。
「趣味」の項目にある「漫画」を選んで、「コミックス感想」開いてみると・・・ ぉぉおおおお!! 俺のブログちゃんとあるじゃん!!
いや、そこ当たり前かもしんないけど、なんでも最初って感動だよね! しかもこのにほんブログ村って、同志がいっぱいじゃないかぁぁああ!!

漫画好きの同好の士が、山ほど集ってる。 その場所に俺も参加してるっていう、もうそれだけで嬉しかったり♪
ブログ・・・あなどれん!

さて、あとは、どんなことができるんだろ? 交流とか、どうやったらできるんだろ?

俺に足りないものは、いったい何なんだ?
それはか? それとも勇気なのか?
この世界・・・まだまだ謎に満ち、奥が深い・・・ぞ、と。

S009-001p.jpg
      「サイボーグ009」(作:石森章太郎)
いやいや・・・武器捨てて勇気だけで戦って負けた、あんたに言われても・・・。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
