筋金入りの漫画読者が、感想や思い出を中心に書いてます。
--/--/--/ (--) | edit |
予告編! だと?!
2010/11/18/ (木) | edit |
気がつけば夜の空気も冷たくなってますよねー。
いつの間にか11月も半ば過ぎちゃってますよねー。
もぉも近いですねー。

・・・ ずずずず・・・ (コーヒーの音)

って! なごんでる場合か!!
11月に入ってからブログを一度も更新してない事実が発覚!
しかし時間もとれないリアル現実が迫る! このままではこのブログの存在が忘れられてしまうぞ!
ここは何かでゴマカサナイト!

あ! ぁぁあああ!! そうだよ! あの手だ!! アレがあるじゃないか!
今こそ必殺奥義いぃぃー「予告編」 を発動する正にその時いぃぃぃっ!(ここはジョジョ風に)

そんなわけで次回予告です。
しかもそこに蘇る(予定)のは、あの「迷台詞」(めいせりふ)シリーズです。
確かそんなシリーズを前にやった気がする。(たった2回で記憶から飛んでたけどな!)

信頼度ゲージが限りなくに近い管理人が、「予告編」をやってしまおうという今日この頃。
果たしてその約束は守られるのか。 事業仕分け決定を無視する官僚を真似て、実は黙殺する考えか?!
この「ごまかそう」 の熱い衝動に突き動かされ、選び出された作品は何とあのっ! 「○ラム○ンク」なのです!

SLUM DUNK-01p

少年漫画ファンならずともその名を知ると言う、有名すぎるこの長編漫画コミック
その筋の人にとっては「バイブル」と伝えられる、様々な伝説を持つ作品。
あ、その筋ってバ○ケッ○マンのことですから!

この有名な長編作品から、管理人はセリフを選び出そうと言うのか!
蘇る迷台詞とは一体?! それは我々に一体どんな真理を伝えるのか!

そしてそれは果たして、今年中にアップされるのか!(をいをい・・・)
乞うご期待! かみんぐすぅーん。

SLUM DUNK-02p

これで完璧にごまかせたな。


(↓ 過去の迷台詞シリーズはコチラ)

迷セリフ1 「あとは勇気だけだ」
迷セリフ2 「シャアをいじめる悪い人」




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 ↑ ここをポチっとしてもらうと嬉泣きします
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(Sun) 11:07:43 | 
